火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羅列

Maple0768.jpg


・・・こんばんわ、たわしです
なかなかinできない日々がまだ続いています、遊びたいです><
まあとりあえずいろいろあったことから画像だけでも処分しますかな・・・


Maple0766.jpg


フリマを歩いてたらみなれた頭が歩いていたので撮ってしまいました
やはりこの髪型だと後ろから角が生えてくるんですよねえ、ってよくこの頭でフリマを歩ける人だなあw


Maple0769.jpg


Lさんとこでもありましたがみなぎりドリンクの能力減少バージョン、俺もはじめて見ました
1年以上前でありの巣で狩ってたときにたしか毎日ドリンクを配るキャンペーンがあってそれで毎日使ってたけどその時は別に能力下がってた感じはしなかったし違和感は無かったんだけどまさかダウンのがあるとは・・・


Maple0767.jpg


いつかみたまじかるな露天、他人バージョンです
これはかえでんのライバル店かしら・・・

Maple0765.jpg



2週間前から溜めてみたなぞの送りあいキャンペーンの合計アイテムです
書はあるけど防御書と鈍器書10%!捨てるに捨てれず困ってるアイテムばかりです・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/21(土) 11:30:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

 こ れ は ひ ど い

これはひどい

produce by Big Beelzebub AYA(大魔王あや)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/14(土) 18:50:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

深夜って恐ろしい

こんばんわ
Maple0756.jpg

で、おなじみのたわしです
やっとまとまった量のSSができたから寝る前に特急でしあげてあげておきます

Maple0755.jpg


まず数ヶ月ぶりにペットを復活させてみました
最近チャリクエ品の単価当たり平均1500メル高騰しててこれをみすみすのがすわけにはいかないと思うわけですよ
で、SDTはinしてるとたいていもふもふを狩っています

Maple0757.jpg


やつら1時間に2200枚くらいのチャリクエ品と攻撃手袋書60を落とすことも結構あるからすんごい黒いんで50代からお世話になりっぱなしです
この2200枚を×1500メルだと・・・約3mくらいが一時間で稼げちゃうわけです
ちょうど露天許可書も持ってるので俺がよくさぶでほうちーっていってるのはこれを裁いてるときがほとんどですな
・・・こつこつやらなきゃ散財は得意なんで高い物が買えないんです><

ここから昨日の深夜でっす

とりあえずバイトから帰ってきてMTSとかにおいておいた書とかをみて「知力かぶとつくりたいなあ」と物価高の時代によからぬ発想をしたたわしさんはとりあえず運のよさそうな方をぼしうしました
するとかえでんが食いついたので一路リプレへ

Maple0759.jpg


いま話題沸騰の猫さんもいましたね
とりあえず本題の知力かぶとつくりは・・・まあ「gdgdDavys」な結果に終わってしまいました、また散財だよ><

で、gdgdしてるとなんでだっけな、急に動く動物園アバタの話へ
なんと盾、イヤリング、てぶくろがないそうじゃないですか、これはいけないことだ・・・

Maple0760.jpg


足りない場合は補充する、バイトでそう教えてもらったばっかだったたわしさんはすぐに足りない手袋を補充することに成功^q^
Pがほとんどそこをついたけどまあおkでしょう、来月のメイプル武器がおとせれれば
ちなみにかえでんはその残りの盾とイヤリングを一括購入。動物ものがないのでジャングルをイメージして緑で攻めたようです(
上には上がいるんですね、初代ポケモンのチャンピオンロードであるトレーナーはいってた覚えがあります><

ちなみににゃんにゃんびれっじにてそのうち完全アバタは公開するのでこっちでは完全体を色反転させておきましたのを載せておきますんできれいなのが見たければ本人までどうぞ

Maple0763.jpg


~おまけ~

Maple0762.jpg


ギー?ギッギギーギー!
ギー・・・

Maple0764.jpg


フリマで変な書がありました、強化品をさらに強くできる可能性がある書だとか
しかし1G↑で取引が起きてるってどうよこれw

Maple0761.jpg


最近なにかと話題のプライバシーなんで私もがんばって作ってみました
市松模様でかくれててこれでばっちりですね!!111
たぶん寝下がるっていうのは居眠りしていて急にカックンって頭が落ちる現象のことをさしているんでしょうね、きっと^q^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/13(金) 01:03:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たぼーです

ひさびさの更新、こんばんわ
やる事が多すぎて死ねますね、まったくなんでこんなに忙しいのか・・・

・・・自分のせいですね、わかります
とりあえず少ない時間でメイプルの小ネタでも適当に書いておきますか!



まずは最近のサブの活動の中心の迷路ですね

Maple0752.jpg


たまーにデビ関係者と、大抵は迷路クエ師の人と一緒にまわってます
オルクエやカニクエみたいに謎解きな要素が一切ないから昔どっぷりはまってました
適当に回ってもとりあえず目的の部屋につけるし何とかなります
・・・って俺はちゃんと道はわかりますよw
ただ他の人より青紫の部屋の行き方が少し違いますが・・・

普通は部屋の小物の位置で判断して進んでいくらしいのですが俺は部屋の色で判断して進んでいきます
スカ青なら右、黄色紫なら真ん中、黄色なら真ん中、スカ紫なら真ん中・・・などなど
完全に慣れですすめているのでここをこういったらこういくっていうのは教えれないですね・・・
そういや迷路の攻略記事書くって半年前に書いた気がするけどいまだに放置w
近いうち自己流でかいてみようかな

あとは小ネタです。これを手抜きとも言いますね><

Maple0751.jpg


あと最近は露天許可書を導入したのでせっせと商品をさばいています
このときはために溜め込んだキノコの傘を放出中・・・
ちなみに2時間放置で40個の売り上げでしたたた><

Maple0750.jpg



これはなぜか恭さんに目覚まし時計を送りつけられてる様子
あれ、どこかで見たことあるぞこんな絵・・・(

Maple0749.jpg

今年からスカも出るようになった雨クエの結果です
サイダーはもういりません、水をください水を

これって大物とかあるのかなぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/06(金) 19:54:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

完全なる死亡フラグたち

(写真を見せて)「可愛い娘だろ・・・この戦争が終わったらはやく娘にあいたいぜ」

(大荒れの台風がきて)「船が心配だ、ちょっと港までみにいってくる」

(殺人者が混じってるかもしれない無人島の民家にて)「殺人者がいるのにこんな部屋で一緒に寝られるか!俺は自分の部屋に戻るからな!)


とまあそろいもそろって立派な死亡フラグですが、メイプル内にてこれに次ぐ死亡フラグを見つけてしまいました





・・・






「すこしでいいからPTはいって!(壊龍PT的な意味で)」

Maple0745.jpg


Maple0746.jpg


Maple0747.jpg


非常に恐ろしいですね・・・これ全部20分以内の出来事のお墓なんですよ?
この死亡フラグを踏んでしまうと墓になってもぬけれない、神経衰弱で勝っても全員に勝たないと抜けれない、課題がたおせないなどの恐ろしい症状が・・・!

苦し紛れながらその主犯と思われる人物を何とか捕らえたのでご用心を!

Maple0748.jpg


大魔王、まさに大魔王なのです

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/27(火) 18:11:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

