火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何が来るのやら

巷ではいま「次のパッチ(来週水曜日)で新職がくるかも」と噂されていますね
数ヶ月前から韓国のメイプルでも実装された新職「海賊」ですが、果たして来るのでしょうか
韓国で披露されてから2~3ヶ月たちますし期間的には次に来てもおかしくはないですね
しかし1職で1つの町がその職の町として振り分けられている(例、弓ならヘネシス)のですがもし実装されたらビクトリアのどの町に配属されるのでしょうかね・・・
リスかな?そこしかあいている町はないですし・・・
先月のパッチではオルビス大陸やらのマップが若干変更されていたので今度はビクトリア大陸が変更されてもおかしくはない
人口も増えてますし、またあたらしく低レベル向けの狩りやすいマップ追加がくるかなと踏んでます

それで今の職から海賊に乗り換える人もいるようですね
リンク先によっしーさんはもう着々と準備をしているようですし、待ちきれない様子
たのしそうでうらやましい・・・
私は火以外は興味ないですし、どれだけその職が美味しくても移る気持ちは有りません
メイプルは火1本で行こうと決めています
もし火にまったく興味がなくなったらブログ閉鎖&引退くらいの思い入れで火をやっていますので・・・(言い過ぎか)

まあ次のパッチでわかることですしのんびりと待ちましょう


さて、最近は私情がいろいろかさみ、ほとんどエルフ活動でしかinしませんでしたが、1週間で唯一のinの事でも

まあやる事はデビクエしかないんですけどねw

Maple0400.jpg


ここ数週間で回数が伸び悩んでいます
うーむ、もっと頑張らねば・・・

しばらく入らないだけでも普段の面子はかなり入れ替わっていろんな刺激が得られます
その間でデビクエ知り合いが引退しちゃってちょっと寂しい事もありますけどね・・・
まあ最近の傾向はどうやらデビクエスターが増えているみたいです
私がデビクエを始めた9月よりも確実に人口は増加してますし
これらの人たちとよりよい関係を結んでいきたいですね、これ以上最高のグルクエはないと思っていますし

Maple0401.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/15(土) 13:20:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<珍しい事 | ホーム | デビクエ卒業式の演出>>

コメント

 
  1. 2007/12/15(土) 13:25:39 |
  2. URL |
  3. 飯○ #-
  4. [ 編集]

デビクエ半分達成お疲れ様です(´ω`)
300回でまったアップグレードしてもらえるらしいですね('
火毒の活動は限りなく減ると思いますが
がんばって(? いきたいですb
  1. 2007/12/15(土) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. よっしー #bmDtFExw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/99-4ea453ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

