火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サメについて少々

さて、最近はまだ時間がとれないので相変わらずまとまった狩りが出来ません
レベルは只今96・・・2ヶ月くらいで1~2くらいしか変わってないような・・・
まあ経験値重視でメイプルしているわけではなくて気分転換でやっているのでレベルは変わらなくてもいいんですけれどね

しかし最近効率重視で従来のMばい菌→GPW→サメの黄金ルートよりMばい菌あたりで毒霧が28になったら一気に骨竜に行く火の方が多いそうですねえ
何でもうまくいけ7~8m出るとか出ないとか・・・そのぶん1時間でかなりメルが赤いみたいでしょうけど
うーん、そこまでして早くレベルを上げる気にはなりませんなあ・・・
骨竜はMGをかけるのでほとんど死ぬ事は無いので安全にかれるでしょうけど、サメは基本HP装備で行くので接触やらダメージ2発で沈んでしまう危険が常に付いています

・・・まあそこがスリルがあって楽しいので火を止められないところなんですけどね・・・
毒みたいに変則的なスキルを使うのにMPを減らしてごりごりで経験地を稼ぐのは私は好きになれませんね

Maple0356.jpg


Maple0357.jpg


まあすぐに沈んでしまう私が言っても説得力はありませんが・・・w
まとまった時間が出来たら技術向上をはかってサメを攻略したいものですね

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/15(木) 20:10:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明るい兆し | ホーム | 最近の活動まとめ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/89-00a3caed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

