火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の活動まとめ

毎日メイプルはやっているんですがこれといってメインになるようなことはやっていないんですよ・・・w
毎日書いたら書いたで大半はデイビークエで味気の無いものになってしまいますし
なので今日はここ3日くらいの活動まとめを短く書こうかと思います

まずパッチがありましたね
大まかに書くとハロウィンの開催、マナを集めて商品ゲット、土日ドロップ常に2倍、経験値は1時間だけ2倍・・・
今回は小さいパッチでしたが珍しいのが土日関係ですね
私はそろそろメイプルを始めて1年くらいたちますがこんな内容なのは初めてです
ドロップや経験値を渋るネクソンにしては珍しい
・・・経験値は出し渋っていますけどw

その中でも先日行われたハロウィンパーティーに参加しました
内容はGMが現れメイプルワールド各地に回ってトリックアトリート(?)といっている方にお菓子を配るというもの
おかげでGMのいるchはとんでもない人数でしたw
そしてその後なぜかモンスター襲撃イベントハロウィン編の開催

Maple0346.jpg


ラグが酷い酷い・・・
私も足場から滑って落ちてモンスターの餌食になってしまいました(

あとは土日2倍に関連して狩りの話

みんな大好きジュニアイエティを狩りにいったわけです

Maple0347.jpg


メタモル・・・イエティ・・・?

先月まであったドロチケ2を持っていたので土日はいつでもドロップ率は4倍!
なので皮と攻撃書を狙いにいったのです

もう慣れたもので50の初めから今日の95までかなり愛用している狩場です
いつ離れられることやら・・・w

そして2時間の狩りの結果を

Maple0348.jpg


Maple0349.jpg


Maple0350.jpg


集計・・・イエ皮3600枚、武器各種店売りで約1m、書は・・・攻撃手袋60×2、石弓書10×2

今日がはじめて狙ったものが出た狩りかもしれない・・・w
財布がほっくほくでございます
目指せ強化黒アナカムン!



追記

最近メイプル酷くおもいですね
どうやら楓が一番おもいのですが症状が酷い
倉庫クリックで5分待ち、ショップ、MTSはクリックすると確実に落ちる、chも同じく。(SDTなど人が混雑する時の症状です)
どう見ても宣伝で人を増やしたのに鯖を強化するのをケチったつけですね
昨日は特定のchで撒き戻しや全員落ちもあったらしい・・・
1日も早い強化を望みたいところです

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/04(日) 21:16:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近の活動まとめ2 | ホーム | 解っては居るけれども・・・>>

コメント

Trick or Treat

ではなかったですか?ネイティブ発音だとトリッカートリートって聞こえるらしいですが・・・

意味はお菓子くれないとぶっ殺すぞだったような気がしますぜ・・・

と「もえたん」愛読者が言っております。
  1. 2007/11/05(月) 21:30:30 |
  2. URL |
  3. INTERist #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/87-1ac40c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

