火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リプレ散策

さて、今日は先日書いたようにリプレにもっとよさそうな狩場を探しに行きました
Maple0125.jpg

実はまだリプレにいくのは今回で2度目なんです(80超えてるのにね)
まだまだメイプルの知らないことがあって楽しい。。。
毎日ひたすら狩ってるランカーの人は隅から隅まで知ってるのに良く飽きませんよね・・・
才能?なんですかね(

そんなこんなでリプレに到着
Maple0126.jpg


雰囲気としては同じ森マップのエリニアとは完全に別物です
ネクソンのグラフィックの上達がはっきりわかります


・・・まあ堅い話はここまでにして、やはり未知のマップは新鮮です
何処に行こうか悩むほど・・・
ただ単に道を知らないだけですがね
とりあえず、東側の森から進むことに
Maple0127.jpg

うーん、やはりカワイイ・・・
上にいるハーピーなんかもっとかわいいですね
ネクソンはやはりこういうグラフィックが好き・・・w
しかし狩るにはあまりにも経験値が低い
Mバイキンは1体サクありで6500ほど
それより上かそのくらいの敵を探さないといけんませんね

Maple0128.jpg

うーむ、少し強くなってきましたがまだまだ物足りない経験値
これはサク無しの時間帯なので実質4000程度
しかしまだまだ奥がありそうなのでさらに奥へ・・・

Maple0129.jpg

この辺からかなり強くなってました
SSは有りませんが1体1万ほどの経験値をくれる敵も・・・(しかもサク無し
結局よさそうな場所は見つかりませんでしたが、さらに奥に行くとあの有名なホーンテイルと戦える待合所を発見
YOUTUBEで見ましたが、あの大きさは反則w
1発の攻撃のKBで画面の隅まで行くとは・・・
いつか戦ってみたいです、はぃ・・・(’

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/29(金) 19:40:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クエストつぶし地球防衛軍方面1 | ホーム | 日記6/28>>

コメント

宣言します。来年にはビシャス・ジャクムをゴン・たわし・おしぼり・ニート+αで倒したいです!
プリがいない?勇気とガッツで補え
  1. 2007/06/29(金) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. 萌 #reoM.4kQ
  4. [ 編集]

ビシャス・ジャクム・大親分・ホーンテイル・殿様・殺すぞhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">
新しく作ってる両刀DKができるのをまちたまえhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/06/29(金) 23:29:26 |
  2. URL |
  3. ゴン #-
  4. [ 編集]

じゃあプリは俺が!
  1. 2007/06/30(土) 01:14:26 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

うーん、一回でいいからジャクムやってみたい(’
みんなもっとやる気を出して狩りましょb(俺も含めて
  1. 2007/06/30(土) 09:41:01 |
  2. URL |
  3. 某たわし #hbLLm2CU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/42-1fd45a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

