火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新大陸探検

新大陸探検に行ってまいりました
場所はオルビスステーションからチケット無しでいけます
少々メルはかかりますが・・・

さて、移動は船かと思ったら・・・
Maple0082.jpg

コウノトリですかね・・・w
ここ、武陵は中国をベースにしたマップだとか

Maple0083.jpg

綺麗ですね
敵も可愛いですし
Maple0084.jpg

いろいろ隠しマップを探索中にグルクエを発見
そこに居たギルド、ぐるくえ高の方々に拾っていただき、一緒にグルクエをしてみることに

大まかに説明すると、たくさんの海賊を倒してボスを倒せ。。。のような感じですかね
Maple0086.jpg

ここは、正直に・・・



火毒が活躍できる!




と思いました(
全体の特徴としてかなりの数の敵が沸きます
Maple0089.jpg

こんな状況はしょっちゅう
毒を撒くだけで全部の敵が集まってきて、高いとこで安置エクスでうはうは・・・
PTにもギルクエにも誘われにくい火毒でもこのグルクエは十二分に活躍できますよ

・・・高レベしか居ないPTだったらただの邪魔になりそうですが

さて、ボスまでなんとかたどり着けました
Maple0090.jpg

PT4人で戦ったせいか、そんなに強くはないと感じました

でも場所が最悪なところにあるからこのクエもそのうち廃れていくんだろうなあ・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/31(木) 16:56:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日記6/2 | ホーム | そろそろMバイキン攻略開始>>

コメント

こうのとり・・・なんとかポスト

6月からチビゾンビ再開です。フリマで斧強化品みたら内緒よろしくです。
  1. 2007/05/31(木) 22:28:54 |
  2. URL |
  3. チビゾンビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/32-1175d27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

