火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

険しき大学入学への道・・・

本日、学校で河合塾主催のマーク模試を行ってきました
受けた教科は国語、英語、生物
そのなかでも生物には力をいれて日々勉強してきました

さて、テストが始まると・・・「ん。この道管・・・」「あ、あの染色体・・・」などと、まあまあの手ごたえ
テストは答えが渡され、自己採点の形で点数がわかります

そして答え合わせ。
「え・・・答え②?」「うそ。。。これ①じゃない・・・」
もう丸付けが悲しくなるくらいの赤っぷり・・・
点数的に言うと29/100点でした・・・
この時期で29点・・・
勉強はしっかりやっている。サボっているわけでもない。
しかし実際はこんなもの
ここで頑張っておかないと大学はきびしい。。。いや、入れませんね
すこしメイポの時間を削ろうかとおもいます('A

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/06(日) 15:18:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<河合塾の・・・ | ホーム | 劇的!狩場ビフォーアフター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/24-6c3f8bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

