火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてと

広告も業者の雑草も沢山生えてるいい跡地のブログですね、ここは!!111
久々すぎてFC2のIDを思い出すのに少し時間がかかってしまったぜ・・・

さて、昨日はひびきんとLさん(真夜中さん、といったほうがいいかな?)の卒業式だったけど久々に楽しませてもらいました
やっぱたまに参加すると面白い、伊達に1,5G以上の容量はとってないな、メイプルよ
ゆいいつ残念なのは墓祭りのKY発生かな、まああれだけいれば伝わっていない人もいるだろうし・・・
AKY(あえて空気読まない)みたいな言葉があるけどあそこは読むべきだろうjk・・・
とりあえずはひびきんとLさんおめっとん、二人ともやることねー症候群だけには気をつけなさいよ・3・

まあまたそのうち面白い祭りがあったらみんなのブログはたまーに巡回するんで捜して参加しますぜ
しばらくまた冬眠です^q^

猫さんは何処までいっても猫さんなんですね、いやされます^^
Maple08011.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/28(火) 00:17:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
| ホーム | なんだろう、この感じ>>

コメント

業者早すぎwwww

卒業式に来ていただいてありがとうございましたぅ☆
Lさんって言ってたのはまよさんのことだったんですね。ルイージかと思いました^^
墓祭りのKYは、ちょっとした裏事情があったので仕方ないです。それに、あのくらいだとまだかわいい方だと思うよw
前は包みのバル相手に本気で殴りかかる戦士がいましたからね

超重いチャットソフトですがまたきてやってください。
新学期が始まる前には、4次かなんかでお呼びできると思いますよっ
出勤日毎日更新だから、毎日見に来てください・3・
  1. 2008/10/28(火) 09:28:41 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

業者は「http」を禁止ワードにすれば駆逐できますぜ!


卒業式来てくれてありがとござんした><
次はたわしさんの四次祝いですね、待ってます(
  1. 2008/10/30(木) 22:41:11 |
  2. URL |
  3. Lイージ #-
  4. [ 編集]

>ひびきん
除草しておきました・3・
とりあえずデビ関係者の祭りならどんどん参加するから是非ブログに書いてくだしいーまた参加できる火を待ってますぜ

>Lさん
さて、登録したがどう出るか・・・
4次祝いかサービス停止かどっちが早いかな・・・(
  1. 2008/11/02(日) 01:03:18 |
  2. URL |
  3. たわし #-
  4. [ 編集]

うんうん遊びにおいでませ^^
うちのギルドにも休みの週末だけログインしてきて大歓迎される人がいるよーw

てかM祖がいないとSが集中して身がもたないっすw
  1. 2008/11/04(火) 13:11:35 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

はじめまして!
火魔ブログをついこの前始めたグライベルスという者です。
いきなりで本当に申し訳ないんですが相互リンクしてもらえないでしょうか?
よろしければリンクお願いします!
ttp://sssaikou2003blog.blog25.fc2.com/
↑禁止されてそうなのでhを抜いてあります。
  1. 2008/11/06(木) 04:57:38 |
  2. URL |
  3. グライベルス #Wzk4nxjY
  4. [ 編集]

>いぬさん
一極集中という言葉がありましてね・・・

>火魔さん
悪いですけどこのブログは放置状態ですし知り合いだけのリンクにしておきたいので申し訳ないですけどお受けできません
  1. 2008/11/08(土) 23:09:01 |
  2. URL |
  3. たわし #-
  4. [ 編集]

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/o67k8cv
  1. 2008/12/02(火) 19:58:48 |
  2. URL |
  3. ど田舎男 #/X3GGcRQ
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/20(日) 17:47:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/153-e75a12c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/24(水) 21:55:18 |

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

