火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだろう、この感じ

最近まったくメイプルに入る気持ちが起きません
5周年武器ドロップもあって普段は絶好調・・・なハズなんだけどなあ
ここまで長い飽きは初めて、いつもは1ヶ月もしないうちに狩りがしたくなったりみんなと絡みたくなったりするのに何故
今回の飽きはちょっと簡単に治りそうにないです、これからまた大学も始まって忙しくなるし・・・
たまに「ブログ消してすっきりしたほうがいいんじゃね?」とかメイプルのアンインストールも考えてたりする次第です(まあ実際にはしないだろうけど)
物価が上がる前は純粋に楽しかったのに今じゃどれだけメルを稼いでも二束三文なのもやる気をなくさせた要因だろうなあ・・・

みんなはこんな風にならないように楽しんでくださいね><

とりあえず少し前のおまけです^^


Maple0800.jpg

この後チャットには2分ほどの沈黙が流れました

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/08(月) 02:20:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<さてと | ホーム | なんと>>

コメント

ありますね。私も1ヶ月に1度INとか、酷いときは3ヶ月に1度でしたし。
それもちょうど他のことに打ち込んだり、専門学校で忙しい時期で、めいぽしたいのにできないのではなく、興味関心がほとんどない状態でした。

それでも、ひとつのキッカケ(私の場合はサブのMC初体験)から、今の皆勤賞並のIN率まで戻っちゃってます。
だから、今は無理せず自分のバイオリズムに合わせてればいいとおもうのです。
そのうち、私たちのことを気が狂うほど恋しくなるときが来ますよ^^

残された方が寂しいのは事実ですが、ゲームはゲームですし。余興であって義務ではないのですから、何も罪悪感を感じる要素もないハズですしね。

こうして、近況を連絡してくださるのは助けになります。会えても会えなくても、縁あって友達に慣れたのだから気になるしね(”

…またダラダラと長文を書いてしまった!
このくせどうにかしてくれ^p^
  1. 2008/09/09(火) 09:47:43 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

ふむ、共感できてしまう^^;感染っちゃうぞw
大学ほんとに忙しそうだしねー

一旦たわっさんとプレイする音楽について話をしてみたかったので重くてパッチがあるちゃっとつーるとおもって是非とっといてくださいw

まあ気が向いたらお話しませう^^
  1. 2008/09/09(火) 15:57:45 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

飽きてINしない
   ↓
たまにはINしてみるか
   ↓
久々にやったらおもしれー
   ↓
何か飽きたな…


昔からずっとこのループです><
長い時で半年以上放置プレイはいる時もありました・3・

暇な時にでもチャットしに来てくださいね!
  1. 2008/09/15(月) 18:20:46 |
  2. URL |
  3. ry #-
  4. [ 編集]

IN→やることねー→勉強→疲れた→IN→やることねー→以下無限ループ
良ゲー探してるけどなかなかしっくりこないのばかり
  1. 2008/09/16(火) 16:37:16 |
  2. URL |
  3. いる #-
  4. [ 編集]

丸々1ヶ月放置したら業者の雑草が生えまくり・・・たまには除草せねばw

>ひびきん
今もほとんどやる気はないですけどそのうち戻るかなあ・・・1ヶ月や2ヶ月でかなり仕様が変わってる気もする
最近ブログを見てる限りではまたHENTAIに磨きがかかっているみたいで何より^^

>犬さん
俺は80年代くらいの電子ピコピコな曲が好きなんですぜー(平沢進とか)

>Lさん
凄く容量のとるチャットツールなんですね、メイプルというチャットツールは(

>いるさん
TENVIを一回やってみたいと思うんですけど容量に空きが・・・時間に余裕が・・・
  1. 2008/10/05(日) 04:18:17 |
  2. URL |
  3. たわし #-
  4. [ 編集]

1ヶ月放置広告おめでとう^^ 顔出した時にいなくて残念。余計な物は宅配しないよーに!
  1. 2008/10/08(水) 21:31:36 |
  2. URL |
  3. かえで #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/152-110d4760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/14(水) 08:01:27 |

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

