火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぼーです

ひさびさの更新、こんばんわ
やる事が多すぎて死ねますね、まったくなんでこんなに忙しいのか・・・

・・・自分のせいですね、わかります
とりあえず少ない時間でメイプルの小ネタでも適当に書いておきますか!



まずは最近のサブの活動の中心の迷路ですね

Maple0752.jpg


たまーにデビ関係者と、大抵は迷路クエ師の人と一緒にまわってます
オルクエやカニクエみたいに謎解きな要素が一切ないから昔どっぷりはまってました
適当に回ってもとりあえず目的の部屋につけるし何とかなります
・・・って俺はちゃんと道はわかりますよw
ただ他の人より青紫の部屋の行き方が少し違いますが・・・

普通は部屋の小物の位置で判断して進んでいくらしいのですが俺は部屋の色で判断して進んでいきます
スカ青なら右、黄色紫なら真ん中、黄色なら真ん中、スカ紫なら真ん中・・・などなど
完全に慣れですすめているのでここをこういったらこういくっていうのは教えれないですね・・・
そういや迷路の攻略記事書くって半年前に書いた気がするけどいまだに放置w
近いうち自己流でかいてみようかな

あとは小ネタです。これを手抜きとも言いますね><

Maple0751.jpg


あと最近は露天許可書を導入したのでせっせと商品をさばいています
このときはために溜め込んだキノコの傘を放出中・・・
ちなみに2時間放置で40個の売り上げでしたたた><

Maple0750.jpg



これはなぜか恭さんに目覚まし時計を送りつけられてる様子
あれ、どこかで見たことあるぞこんな絵・・・(

Maple0749.jpg

今年からスカも出るようになった雨クエの結果です
サイダーはもういりません、水をください水を

これって大物とかあるのかなぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/06(金) 19:54:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<深夜って恐ろしい | ホーム | 完全なる死亡フラグたち>>

コメント

きのこだらけ…卑猥ね!

しかも白い薬300個も宅配してきやがって………


わっしーって卑猥ね!
  1. 2008/06/07(土) 23:35:53 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

全部自家製ですので品質にはいささか自信が・・・
白い薬が好物ってブログに書いたのはだれだー・3・
  1. 2008/06/14(土) 18:52:23 |
  2. URL |
  3. たわし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/145-817aacd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

