火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へたれクエストハンターたわし

どうも、ゴールデンウイークが終わってから毎日が死ぬほど忙しいです
したがってめいぷるも最近は入る時間帯が徐々に減少中・・・
土日は課題がたおせない( 
でひいひい言ってます。早く夏休みが欲しいです><

さて、前買ったサクチケはゴールデンウイークくらいの長さしかないミニサイズのだったので切れてしまいました
さすがにサメをサクなしで狩ると墓職人なのでまったくすすまないので経験地目的の狩りは夏のメイプル武器放出までお休み

の前に、前書いた水面下の不思議な送りつけあいですがなぜかぴーさんとかも参加してました(

Maple0735.jpg


正直これはうれしいですけどなぜおくってきたんだろう?w
ありがたく使わせていただきます><

かえでんとの攻防は今もつづいてますがね

まずは以前少し話題になっていたキキョウの無制限回収から

Maple0736.jpg


ぴーさんからもらった火の杖のおかげで大体一発で倒せます、超低火力信者のたわしもびっくりです
SDT1時間をフルにつかい1000個を回収成功

Maple0737.jpg


くーまさんやらみんなで2000個集めたときは素早さ60とパワエリ50個だったそうですが俺があつめた数ではどうなるか・・・

Maple0738.jpg


どうやら1000個で報酬は固定のようですね、最初2000個集めようと思ってたんであぶなかったですw

後はまだやってなかったこいのぼりクエをやってみる事に

Maple0739.jpg


こちらはLさんから夜行をいただいてスムーズにこなす事が出来ました

宝石の個数の解釈を間違えてガーネットを大量に精錬しすぎたのはしょうがない事だと思います

さて、2キャラ分の結果

Maple0741.jpg


詐欺師として名高いぽにちゃいにしてはやるじゃないか・・・それでいいんだよそれで(
素早さ靴は近くにいたはりさんに押し付けプレゼントしておきました。本人も非常に喜んでいたので良かったです^q^

その後またはりさんにアイゼンと移動靴書をわたし強化運を試してみたところ・・・

Maple0742.jpg


見事にはりさんの強化運を吸い尽くすことに成功。しばらくドロップ運になやむがいい・3・
まあこれあげたんで本人も納得?w

そしてその後はよくあるたわし狩りが始まったようです
初対面の人でも余裕でいじめられる、それが昔からの俺なんだよな(
まあどこかの猫さんみたいに「極上のMの香りがする」とは言われなかったんで
俺<<<猫さん の構造式は揺るぎませんね><
Maple0743.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/18(日) 18:16:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<暇つぶしで | ホーム | 完全卒業でしたが・・・>>

コメント

む?

僕は直接的に暴力を受けることはないですよ?
それにたわしさんとのM戦闘力に差があったとしても、アルゴリズム的に

10 たわしさんをいぢめる、IFたわしさん不在時20へ
20 たまたま目についた犬にとばっちりが行く

となるので、どっちのM力が上という議論の前に0と1との世界の中のどうしようもない順序という力がはたらくのです・・・・てかM度で必死になってる自分て・・・;;
  1. 2008/05/19(月) 14:59:08 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

何でって失敬な・3・

 出したはいいけどウチが持ってても倉庫の肥やしになるし。。
 それなら長老に送ったほうが有意義かなー。ってね

 ちゃんと使って貰えてるみたいだしその杖も本望でしょw
  1. 2008/05/19(月) 19:46:50 |
  2. URL |
  3. ぴーこ #-
  4. [ 編集]

参戦表明致します!
  1. 2008/05/19(月) 21:18:50 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

はじめましてです

本当に突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
  1. 2008/05/20(火) 15:19:24 |
  2. URL |
  3. 30代の澤田(工場勤務) #-
  4. [ 編集]

アイゼンありがとうです^^ 
たわしsが4次したらお返ししますね(´・ω・) それまで借りちゃいますw

しかし、そのあとエリアボスを50体以上狩ってるのに、未だに防御以外の書が出ないんですが・・・・・ドロ運マジで吸い取られたorz
  1. 2008/05/21(水) 04:30:54 |
  2. URL |
  3. ハリィ #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

>猫さん
アルゴリズム・・・0か1であるかないか判断するあれですかw
大丈夫ですよ、俺がいじられる時代は終わったんです、これからは猫さんやきゃろさんですから!

>ぴっさん
正直かなり重宝してますw
昔3本以上あったのにみんなあげちゃって・・・自分の分ですら><

>Lさん
お、たすかりますぜ!
しかし俺があんまり入らない以上なかなか同じ時間帯にinしてる事は少ないような(

>なんぱはしません><

>はりさん
俺が4次するなんてありえないこと・・・もらう魂胆ですな!
ドロ運は摘んでおくべきものなのだよ、友情の輪クエ達成おめでとう・3・
  1. 2008/05/22(木) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. たわし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/142-1d2a9045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

