火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のダイジェスト

昨日はいろいろありましたが編集がめんどくさいのでダイジェストでお送りしようと思います

Maple0718.jpg


昨日500回達成し、体力帽子60を4枚貼り付けに成功された手塚五郎凛侍さんです
帽子を贈りつけたのにあまり気に入ってはいない様子でした
まあ今のアバター切れたらもったいないからしばらく付けるでしょう、うん(
とりあえず、500回おめでとう。ようこそやることがなくなる世界へ!

Maple0719.jpg


そして恒例の死亡フラグですね、わかります(
今回はそこまで粘れずにMGきらされて死。
うーむいつかソロでいけるようになって見たいものですな

Maple0720.jpg
Maple0721.jpg


神経衰弱初参戦の凛sと勝負
一回目は鋭いほどの引きっぷりを見せられ前半で決着がつき、2回目はめくったカードをしっかりと覚えていた私の勝ちでした
ゲームパークまたもりあがらないのかなあ・・・ってその頃からいたユーザーじゃないですけれどね私

Maple0722.jpg


今日のおまけ関連の季節ぬるぽ。今回はあの騒動について隠してぬるぽ
ぴーさんやかえでさんがしっかり居るのを確認して流したけど飛びついたのはビジャスあがりの舞姫さんw
しかもガッじゃないし(
結局他の誰にもガッされずに流されていきました、めずらしい

Maple0723.jpg


ビジャスが終わったあとの雑談
聖王剣さんが愛知県民だったのは知ってましたけどまさか住んでいる地区がかなり近いとはw
とある店周辺に俺が住んでいる事をばらしてしまい、特定されかけました(
マイナーネタにもしっかりとついてこれるしどうやらオフ会臭がしましたが華麗にぬるー・・・したよね?(
世界はやっぱり狭いのでした

おまけ

20080426-00000009-maiall-soci-view-000.jpg


聖火リレー当日に見に行こうと思いましたが始発でもいけなく、車も道がいまいちわからないため断念しましたがこれは酷いw
いかなくてよかったのかも

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/28(月) 20:34:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<GW突入といっても | ホーム | Mr.2次会?>>

コメント

どちら様ででしょ?

Σ(´□`;;)

 Σ(´□`;;)

まったく、凛さんだと気づきませんでしたよ。。。


にしても、2次会さんか出来なくて残念。。。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(ll _ _)バタッ
  1. 2008/04/29(火) 00:16:42 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

…くっ…だめだ…最後の写真が卑猥画像にしか見えない俺は末期。

2次会ではお世話になりゃーした!
って、凛sにそんなものプレゼントしてたのか…恐怖(@@;
わ、わたしは遠慮しますね!((
  1. 2008/04/30(水) 10:06:47 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

>くーまs
せっかく送ったのに本人はアバが切れても着てくれないそうです・3・
まあ次は響木さんの二次会であばれましょう、ね?

>響木s
たしかのそういうふうにいわれれば(
まあゆっくりとPを集めますのでご期待ください^q^
  1. 2008/05/04(日) 00:34:51 |
  2. URL |
  3. たわし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/137-7e5e11a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

