火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mr.2次会?

前書いた長野にいくあれですが、友人数人に聞いてもあぶないから行きたくないとの一点張りでしたw
もういいもん!一人で騒いでくるもん!
ってその日は飲み会だからいけるかな(

さて、最近はリアルの方が忙しくて入る時間が遅い+入ってもすぐに落ちるといった生活を送っております
少ない時間を使ってやる事も特にないのでどうでもいいんですけどね・・・w

日曜の話ですが、仕事が終わって10時半ごろのinでしたか、入るといきなりはりsの卒業式終了のお知らせを聞きました(
前の記事のコメントにえうsとかが書いてくれてたのにみていませんでしたぜ・・・
とりあえず2次会は恒例となりつつあるビジャス特攻に行くようでしたのでなぜか私も2次会だけ参加することに
って最近2次会しか参加してないきが(

とりあえずサブからなにかよさそうな品をもってこようとサブに移動・・・
なかなか良いものが

Maple0710.jpg


金属バット、オウルアイ、プレミアム切手(10枚いり)の3点セット
これからの春には必帯の3点ですよね!(

まずはしゅろsとビジャス待合に移動・・・

Maple0711.jpg


何気なくしゅろsのレベル見てみたら4次まであと4つになってました(
えーと・・・私と同時卒業でしたよね?あれ、きのせいだっけ(
人は人、自分は自分ですよねー

と、ここでマイブームのアレをとりだしてみました

Maple0712.jpg


おっと、時間がないのでどっちがかったかは省きます、残念だ(
れ、レベルの差ですよねこんな勝負!
99の私が勝てないのは当然ですよねねね


もう一人かも・・・もとい、総本山がきたので誘い込んでみることに

Maple0713.jpg


Maple0714.jpg


ふはは、私にかとうなど無理に決まってるのだよワトソン君!

ひさびさにかてたぞ、わーい

さて、なんだかんだはりsにプレゼントもわたし、ビジャスに特攻する事に

Maple0715.jpg


Maple0716.jpg


死亡フラグですよね、僕にはわかります

解体が始まるとやっぱりビジャスは強いですね、スキル消しやHPMP1がとかく辛い・・・
普段MGを使って狩りはしないのでどんどんカキ氷が減って途中もらう始末
だれだか把握できませんでしたがありがとうございました><

Maple0717.jpg


はりsもこれで卒業・・・残る主株は響木さんやあやさんか千鶴さんですか
デビ帽子500回削減の噂があるようですし消化はお早めに!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/22(火) 21:10:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<昨日のダイジェスト | ホーム | 消化リレー>>

コメント

2次会には参加できなかったので、詳しく見られてよかったです\(^o^)/
500回減数が先か、gdgd員の卒業が先か、響木さんの突然の引退が先か、なんとも言いがたいところですね。てかどこ情報?デイビーのモンスター弱体化パッチなら韓国情報で見ましたが、500回減数はどこにも・・・。

お願いだから、聖火リレー見物では無事でいてね。
密かに僕も心配してます。
  1. 2008/04/23(水) 10:16:23 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ビシャスのSSに、覆MENが見当たらないですね・・・
アワワヽ(□ ̄ヽ))((ノ ̄□)ノアワワ
  1. 2008/04/23(水) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

あれほどエリクサーは持っていけと言っておいたでしょうよ・・・。
  1. 2008/04/25(金) 01:32:12 |
  2. URL |
  3. INTERist #-
  4. [ 編集]

Σ 私忘れられてる!?w
いいもん、日曜日に500回卒業してやるぅぅ!
  1. 2008/04/26(土) 01:03:21 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集]

>>凛ちゃん
あれだよ、凛sしっかりしてるからもう卒業したと思われて(ry
  1. 2008/04/28(月) 09:03:26 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

>響木さん
減数情報はべっきー発端なんでもし嘘だったら彼を責めてくださいね(
聖火みれなくて残念だったですが心配してくださりどうもです><

>くーまs
覆面取れるチャンスは見逃しませんよ(

>interism
あれ、そんな事一言も・・・ってか最近一切みてませんよ?(

>凛s
案の定すっかりわすれてました(
無事に500達成したようで何よりですw
  1. 2008/04/28(月) 21:15:28 |
  2. URL |
  3. たわし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/136-7ace8ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

