火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残りわずか!

最近ではin率も大分落ち着いてきて楽しいメイプルライフを送ってます
ちょっと前までは入ってもやる事ない→落ち
なんてことが頻繁にあったんですけどそれもなくなり良い感じです

さて、そろそろデビクエ500回にむけて残り回数がわずかになってきました
Maple0673.jpg


デビにいると高レベ+礼儀の良い人にあえるので長く居座ってしまうのですが前回3人PTで俺以外の2人がカップルでいちゃいちゃしてるなんて状況にでくわしましたたた(

Maple0674.jpg


長くいるけどこんなPTは初めてw
数回しかやりませんでしたけど時より聞こえてくるラヴトークは耐え難いものでしたぜ(

んで、昨日は個人的にデビクエデーとなりました
久々にイベントもないのにたくさんの人が11時くらいに待合に!

Maple0675.jpg


どうやらしゅろsも卒業間近との話なのでその関係でソロの練習もしていたので人がたくさん来たようでした
しゅろsは来週土曜日の午後8時に卒業予定・・・
なぜか俺もそこまでに卒業しろ、とつつかれてるのですがまじっすか(

・・・どうなるんでしょうねw一体

Maple0676.jpg


雑談もそこそこにまずは手始めに響木sと一回きりの火魔対決!
結果はエクスの大きさ的に勝ちでしたが本人は「毒魔!」といってましたw
そんな将来有望株の響木さんのブログはこちら
どしどし訪問してあげてください><

これで例の宣伝は果たしましたよ!(

んで残りは友ちゃも無視して1時間ほどの廃デイビータイム
夜遅くに珍しく大体の固定PTが作れたのでさくさくと回数を積み重ねれました
昨日はここらへんで終了・・・

Maple0678.jpg


次回で一気に1まで片付けれそうな予感・・・!

おまけ1

どこかの2次キャラマニアさん見たく私も流れにのって拡声器で叫んでみました
ただ祝いの拡声器が乱れとんでる中ではなく30秒近く間隔があいた中ででのトライですが(

Maple0677.jpg


ガッ!されない日は果たしてくるのか!

おまけ2

先日友人が「ガチャで桃マン3ゲットしたwwwざまあwww」(※一部誇大表示になってます)
といわれたので負けずにガチャにかなり久々に挑戦
・・・

Maple0679.jpg


運がきてるかもしれぬ!(最後のアレは除く)
昔からガチャ数回で茶軍手とか当てることもあったのでガチャ運はいまだに良好のようです
とりあえず全部売って卒業式の日のプレゼント代に充てますかね

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/24(月) 15:31:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<告知! | ホーム | ネクソンお得意の忍耐>>

コメント

・・・そのカップルは私のお友達ですw(爆死

彼女たちと会ったのも、BPに毒狩りを試しに行ったら二人でラブラブお話中だったという状況からですわw
じゅじゅんはこれからもデイビーにお邪魔すると思うので、よろしくしてやってくださいw

宣伝なんて頼んだ覚えないぞ~?_?
これでまたアクセス解析見るのが楽しみになっちゃうじゃないか!このっこの~っ!

今日ミストMAXなったから、100になるまでには火魔になれるようにがんばりますので><;
デイビー卒業式がシュロsと同時開催できるのを楽しみにしてますよ!
もちろんソロのときはおいらも入れてくださいな^-^
  1. 2008/03/25(火) 00:04:04 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

デビもうすこしじゃないですかぁぁーーー!
 Σ(´□`;;)

(≧ω≦)b がんば♪

にしても、ガチャはやったこと無いですが、運良いですねぇ。
(¬_¬*)
  1. 2008/03/25(火) 00:28:26 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

そつぎょうしちゃうんですかいなー最長老様
なんかもったいない・・・
  1. 2008/03/25(火) 01:48:42 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

犬さん そんなことっ;;

今回逃したら・・・
卒業 数年後っすよぉ;;

がんばろうねぇ たわしさんw
  1. 2008/03/25(火) 11:48:34 |
  2. URL |
  3. えう #HfIXyHkc
  4. [ 編集]

数年後…

社会人になるまでお預けっすかぁ?
そこまでくればgdgd名誉会長に?

当初の発言通り3月中に卒業とはさすがです。

卒業後はすみやかにサブで継続願います。
  1. 2008/03/25(火) 12:06:06 |
  2. URL |
  3. ふみゃみゃ #2x2IB7KI
  4. [ 編集]

どうもw

こばわw
gdgd会新メンバー、手塚凛ですw(

見つけましたよぉw
ご挨拶代わりのコメントですw

おぉ、見知った方の姿がいくつもあります。
今度はぜひ私もネタにしてくださいw(ぁ

デビ卒業間近だそうでおめでとうございますw
出来れば見に行きますので頑張ってくださいね。

乱文失礼いたしました。
では。

追記
専用ブログ立ち上げましたw
よろしければ相互していただけませんか?
失礼いたしますw
  1. 2008/03/26(水) 00:54:01 |
  2. URL |
  3. 凛 #7JrW83ks
  4. [ 編集]

初めまして

はじめまして。
最近デビクエ常連化しているコウです。

数日前に発見してちょくちょく参考にしていたのですがついに書き込みます>w<ノ

先日はマナー違反の方を凛sと注意していただきありがとうございました。←自分が強くいえなかったために・・・・

残り12回ですが、また一緒にやれるとうれしいです。

今後とも精進していきますので、よろしくお願いします
  1. 2008/03/26(水) 12:44:23 |
  2. URL |
  3. 出雲コウ #EQpaEiY2
  4. [ 編集]

>響木s
世界って狭いですよね本当に(
俺は言った事は忘れない性格ですぜー・3・
土曜まで結構忙しいので500までいけるか不安ですがいけたら是非行きましょうね

>くーまs
ここからが本当の地獄だ・・・(
ガチャは多大な犠牲を払って少しのお金を手に入れる悲惨な運ゲーだと思ってます><

>犬s
もったいないってw
ここで出来なかったら本当に機会逃してそれはそれは大変なことに・・・

>えうs
数年後までは伸びませんよw
少しずつソロ攻略どうしようか考え始めてますぜ!

>ふみゃs
大学いくからまだ社会人にはなれないです><
>卒業後はすみやかにサブで継続願います
↑これってあわせて1年間デビに住めってことですよね(

>凛s
gd会メンバー入りおめでとうございます!(?)
やはり昨日の今日ですぐ見つかってしまいましたね(
リンクの件ですがこちらは全然かまいませんよー
こちらも相互させていただきますねん

>コウs
ようこそ弱小ブログへ!
例の件ですが俺があんなとこで急に口出ししなかったほうがもっとスムーズにあの人も理解できたのかな、とあの後思いました
とりあえずまた一緒にまわりましょうねw
  1. 2008/03/26(水) 19:54:46 |
  2. URL |
  3. たわし #hbLLm2CU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/129-ba1267d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

