火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ本腰で・・・

さて、リアルの生活のほうはサブブログで書いてますが、車校が無事おわり、晴れて昨日免許を取得できました

image789.jpg


こんな人が書いてます
さすがに顔出しは出来ませんぜー
見えない部分は脳内で補充してくだしい


で、これから大学入学の4月1日まで10日ほど何にもする期間がなくなったのでとりあえず100レベル+デビクエ卒業を当面の目標におきたいと思います
という事で早速今日は回数を潰す事に!

Maple0658.jpg


ちょっと早く来すぎましたかな?w
5時くらいに入ったのですがしばらくだーれも来ませんでした
やはり9時周辺が一番人が来るようですね
そのまま放置して6時半くらいにとあるグループに拾ってもらい消化開始・・・

Maple0659.jpg


今日はこの辺からスタート

途中飯を挟んで消化消化・・・

Maple0660.jpg


大分割愛しましたが2時間ほどで@30回にたどり着きました
思えば残り50回を切ってから長かったなあ
3月卒業シーズンってことで、4月にやるわけにはいかないし・・・w
とりあえず残りは30回!時間が確保できてるので一気に行きたいですね

今日は書く事もなかったのでおまけ

Maple0661.jpg


大分前にも書きましたが半開きの扉
凄く低い確率でこんな風になります
でもちゃんと扉は閉まってると認識されるようですね

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/20(木) 01:42:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ネクソンお得意の忍耐 | ホーム | スノボクエその後>>

コメント

愛知県民だったのか・・・w実は俺も・・・
0のつく日にはスピード違反と一時停止に気を付けましょうw

デイビー卒業まであと少しっすねwガンバ^^
  1. 2008/03/20(木) 07:51:59 |
  2. URL |
  3. 聖王剣 #-
  4. [ 編集]

平成生まれ…ウムム
デビ卒業まであとわずかかぁ。
見習わねば…
  1. 2008/03/20(木) 11:26:14 |
  2. URL |
  3. ふみゃみゃ #2x2IB7KI
  4. [ 編集]

おお、やっとこさ卒業が見えてきたね~
どんな卒業式になるか期待してます(*´д`*)

ばーぐはメガネ男子なのかい?(´ω`)
  1. 2008/03/20(木) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. VEXY #-
  4. [ 編集]

Σ(´□`;;)
最初なぜわかったのかなぞでしたが、

ベーs、よく気づきましたね!
こんなところに、書いてあったんですねぇ。
  1. 2008/03/20(木) 23:49:06 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

わー半開きのドアだ(@@;
リアルでは半ドアで走らないようにしましょう!(×

うちの弟も昨日教習所の卒検受かって、そのうち免許取りに行くみたいです。
就職するらしいのでたわしsとは行く道が違いますが、平成元年同士いいスタートが切れるといいですね!(なんじゃそりゃ)

とりあえず髪型がイケメン過ぎて泣いた(
  1. 2008/03/21(金) 10:35:43 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

>聖王剣s
車運転してもまだ制限速度ぎりぎりで運転してるあたり車校気分が抜けないです><
少しずつ減らせるようにがんばりますぜ

>ふみゃs
体力は衰えてきてるけど一応元年生まれですぜ・3・
消化速度だけは見習わないほうが・・・

>べっきー
一応予定日は来週末の予定!
コンタクト使ってるけど家ではメガネの方が多いかなぁ

>くーまs
べっきーとの絡みで元年生まれがわかったのかな・・・?
最初文の意味を理解するまで時間がかかりましたぜ><

>響木s
俺の大学なんてたまたま受かったから行くだけで就職する人の方が最近尊敬するようになって来ました・・・
とりあえず髪型の作り方がうまいだけでイケメンではないです><
  1. 2008/03/22(土) 13:48:13 |
  2. URL |
  3. たわし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/127-2739f940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

