火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勢力を広げるgd会

さて、今日はネタが少ないので3,4日前のも平気で使わせてもらいます(

まずは昨日の話
夜9時くらいにメイプルに行き、やる事もないのでふらふらーとデビクエに行って雑談

Maple0649.jpg


しゅろsを見て解りましたけど私は顔3のカラコンなしのPをほとんど使ってないタイプなのでこんな風に犬鼻とデビ帽子をつけるとすぐに兄弟が出来てしまうんですねw
今のスタイルが気に入ってるからランダム整形やらをおくりつけるぞー、っていう人も今の所全部スルーしていますのでよっぽどの事がない限りは変える予定はありませんが・・・

そして、今日はgd会のお知らせ
ブログの話になってあの人は何処で書いている?やらこの人書いてないの?などいろいろ話が飛び出したので個人的リンクをここで作らせてもらいますかな

まずは回数15回(!)に似合わず大きな影響力を誇る響木さんのとこ

ふむ、社会人の日記をメイプル用にしたらしいですね。なんて変わりようだ
gd会に興味をもたれているようで何とも頼もしい!

次に最近デイビに迷い込んだいるsことilysさんのとこ

この方つながりで他の人のブログも見つけられることが出来たので感謝
しかもβからの古参だとか(

それとしゅろsのとこも公開

・・・したいのですが本人が若干拒んでいたようなのでここでの紹介は割愛
本人のブログに行きたいのならばいるsのブログにソースを吹っかければ良いと思うよ

あとルナsのとこも

うーむ、濃いなあw
特技はブログ発掘のようです(

最後にまげっくまことリラックーマさん

最近作ったみたいですがデビクエ勢が押しかけてるみたいですねw
いいことだ、うむ

と主要なお方をとりあえずご紹介
他にも持っている方はいるかと思いますが私の力では発掘は無理でした、ご了承を

ブログ紹介はちょっと・・・という方が居れば対処しますのでご連絡をください

のこりは犬sといった結婚式でも

少し前にデビで遊んで風呂に行こうとしてたら報告で流れているのを発見し、式場へ!

・・・

いそいで向かいましたが残念ながら式はすでに始まっていた模様
犬sと相談してどうやって祝おうか悩んだ挙句いつものクス玉にしようかという方向にw

Maple0648.jpg


設置して犬sの方に行こうと思いましたがその途中式がおわった

Maple0652.jpg


が降ってきたため祝いの言葉を残してすぐ撤退
クス玉放置でキノコ神社まで逃げましたとさ
犬sおいてっちゃった><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/12(水) 13:46:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スノボクエその後 | ホーム | 合言葉はgd>>

コメント

ちゃんと犬さんには人気度で報復しておきました^o^
  1. 2008/03/12(水) 14:13:27 |
  2. URL |
  3. ilys #-
  4. [ 編集]

犬s逃げ遅れちゃったのか><
  1. 2008/03/12(水) 14:15:14 |
  2. URL |
  3. たわし #-
  4. [ 編集]

前から見てたけど初コメェ

はっはっは、只今会社から見ていますぞ(メッ!
紹介文で吹いたwww声を出せないので肩が揺れる揺れる…
そんな大きな影響力があるとは思えません!まだ敬語とタメ語がごっちゃです(@@;
もー15回じゃないぞ!立派な22回だぁ!・・・うわぁん><

あれは社会人の日記じゃなくて、社会人の息抜きを語る日記なので、大丈夫なのです^^
日常の話は某SNSの方で盛大に暴れておりますのでアカウントがあれば捜索(捜…!?)してくださいな☆ミ
  1. 2008/03/12(水) 16:11:54 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

たわしsのデビ外活動は充実してますなぁ。
がんばってくだせぃ。
  1. 2008/03/12(水) 19:05:26 |
  2. URL |
  3. ふみゃみゃ #2x2IB7KI
  4. [ 編集]

ブログ

シュロsとかもブログあるんですねぇ~
 (¬_¬*)キニナル...
  1. 2008/03/13(木) 00:48:13 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

>響木s
しっかり会社では働いてください><
探すのはヘタなようなのでまた人伝いに知る事になりそうです

>ふみゃs
デビ外は非常に充実ですとも!
おかげで回数が一向に・・・

>まげs
くまなくいるsのブログを探すんだ!
  1. 2008/03/14(金) 01:18:09 |
  2. URL |
  3. たわし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/125-13fb90ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

