火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ3ヶ月ぶりの

今回は海から狩りでのスタートです
海も慣れたもので1時間あたりの墓を降らす数は数ヶ月前よりぐっと低くなりました

Maple0627.jpg


また経験地も残り少しで上がりそうだったので狩りにきたのですがね・・・
そろそろ深海攻略記事も書けそうな感じがします
経験地自給はまったく図っていませんがサクなしで4m上位はありそうな感じがしますしやはり良い狩場だと思います

Maple0628.jpg


最近はSDTなどに入ってもやはりSEやアイスロッドなどの大型ドロップが報告されているせいか、どのchでも人であふれかえっていてまず取れません
なので私は12時とかの遅い時間にまったり狩っている訳です

しばらくして何とかレベルアップ!

Maple0629.jpg


いやはや、3ヶ月ぶりですね
狩り自体は一応そこそこやっていたのですが墓があまりにも多すぎて今まで1時間狩っても経験地が赤字で終わる事が多かったせいでしょうかね
つい最近安定してきたのでやっとひさびさのレベルアップにつながったのでしょうか
そして初めて狩りで死ぬことなく陸に上がる事も出来ましたw
8日からはイチゴキャンディも使えて経験地変動はなさそうですしキャンペーン中に100にもって行きたいと思います

残りは恒例のデビクエの事でも

今週はまだ1回しか参加していませんが久々に数をこなそうと決意

Maple0630.jpg


2時間後・・・

Maple0632.jpg


雑談をふんだんに交えたため数は時間の割りに伸びていませんが、残り50回を切ることが出来ました
残り100回になって随分たちますがとりあえず半分は消化終了・・・
目標としては3月中のクリアをモットーにしてますのでもう少し頑張りたいところ・・・


報告1

楓デビクエにgdの会(グダグダの会)が発足されました
目的は簡単、ただ単にデビクエそこそこにして話を優先にしている会です
何人も左上に固まっていたらそれと思ってくだされば結構です
基本メンバーは只今常連+卒業生の7人、OBや現役などの参加をお待ちしております

Maple0633.jpg


報告2

ふらりとショーワを歩いていたらここを見てくださっている人に出会いました
基本私からこのブログの存在を教える事はまずなく、デビクエの人たちが発見しているようですがデビクエに関係ない方でこんな有名でもなんでもないブログを見てくださる方がいることに驚き
「火毒でビジャスできますよー」といっていたのでつい最近のことじゃないですか・・・はははこやつめ
まだまだ書いていくので暇でしたらたまに覗いてくださいね

Maple0634.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/06(木) 11:25:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<合言葉はgd | ホーム | 初ビジャス騒動>>

コメント

レベルアップ

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

というか、gdgdの会。。。
ますますたわしsの卒業が遠のくでわないですか!
ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!

まぁ、実際はgdgdも楽しいので良いんですけどね♪
(≧ω≦)b
  1. 2008/03/07(金) 02:48:54 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

心配しないでもそのうち卒業しますよ!
ただいつになるか見通しは立たないですけど^^
  1. 2008/03/09(日) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. たわし #-
  4. [ 編集]

うきゅー

gdgdが・・・大々的に・・・
さすがぁ 名誉会長ぉ

よろしくおねがいしますですぅ
  1. 2008/03/10(月) 12:40:06 |
  2. URL |
  3. えう #HfIXyHkc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/123-8b7449c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

