火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノボクエに挑戦

さて、以前コカコーラタウンのクエストはやらないと書きましたが、メイプルスノボが低確率でもらえるクエストがあると聞いてそのクエストだけをやりに行こうと思いました
メイプルスノボがもらえる確立があるクエスト(退屈な北極熊ポチのスノーボードつくりシリーズ)
1.コカコーラスライムの鈴・・・50個
  薪・・・50個
  ミスリル・・・1個

2.スターフィクシの星の欠片・・・50個
  ルナーフィクシの月の欠片・・・50個
  コカコーラスライムの鈴・・・50個

この順番でこなしていって2段目でランダムでメイプルスノボはもらえるそうです

さて、やっていきましょう

Maple0611.jpg


まず1段目の報酬です

Maple0612.jpg


キャラメルが出ました。
これは後々のクエストで使用するクエストアイテムなんだとか
ほかにも炭酸水、コカコーラの実などがあるみたいです

Maple0613.jpg


さて2段目・・・

Maple0614.jpg


ふーむ、このキャラでは失敗してしまったようです
Lsはこのクエストを5キャラ分こなしてやっと入手したといっていましたしそんな簡単に出ないのも当然か

とりあえず滅多に動かさないほかのキャラでもやってみました
ちなみに出来るのは25レベルより上のキャラだけです

Maple0615.jpg


むむ、失敗・・・

次です次!

Maple0616.jpg


これまた失敗・・・
もう私のもちキャラで25レベ以上はいないのでこのクエストは失敗に終わってしまったみたいです
残念!

クエストやってるうちに炭酸水とキャラメルがでたけどどうやって処分しようかな・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/01(土) 16:21:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初ビジャス騒動 | ホーム | デビクエというもの>>

コメント

アイテムくれれば俺のキャラでもやりますよ?

勿論スノボはあげますよ
  1. 2008/03/01(土) 23:17:03 |
  2. URL |
  3. INTERist #-
  4. [ 編集]

スノボ

σ(・д・*)は5キャラ目でGetでました♪

 ヽ( ´ ∇ `)ノ
  1. 2008/03/02(日) 01:54:10 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

>interist
お、やってもらうかもしれんw

>くーまs
ええいみんな持ってるとはどういうことだい!
  1. 2008/03/02(日) 16:38:55 |
  2. URL |
  3. たわし #-
  4. [ 編集]

きゃらめるにたんさんすい

僕が処分先なわけですなw
  1. 2008/03/02(日) 23:30:57 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

いい処分先にめぐりあえましたね!!(
  1. 2008/03/06(木) 11:33:53 |
  2. URL |
  3. たわし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/121-a21b2668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

