火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消化消化

こんばんわ、今日は寒かったですね
私の住んでいる愛知県では珍しく13センチも雪がつもった模様
庭が一面銀世界状態です・・・

なんか最近トラックバックやコメントに変な業者のが多いですねぇ
HENTAIなのがばれたのか!!(


さて、今回も昨日+その前の内容でお送りします

・・・えー、やっとデビクエが残り100回を切った模様です

Maple0566.jpg


最近は気力が回復してきたので暇さえあれば消化・・・その甲斐あって、ですね
いままで週10回ペースから20回ペースに上方修正・・・良い感じです
そして最近始めた方とも仲良くなり始めてるので重い空気ではありません、楽しいです><
とりあえず今のペースを維持して行きたいですね・・・ここでつまったらまた卒業が延期になりそうですし

Maple0568.jpg


ええい、1日で10回もやってしまった・・・なんてこったい


あとは友録していた卒業者のとこにあそびにいったら雪だるまを召喚されました;

Maple0565.jpg


これ最近出回ってるけどどこで手に入れるんでしょうね・・・
最近の情報に疎いのでさっぱりなのです
グルクエなのかな・・・?どうだろう
あとこの雪だるま、3分という短命で短い生涯を終えるようです、南無

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/09(土) 17:00:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一足早い体験 | ホーム | 多種多様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/113-bdd780d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

