火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙クエ消化その3

さて、前も言っていたように妖精の家クエをやってきました

回収するのはルーパン、ドレイク、クロコ、ゴーレムと各50個のETCです

Maple0553.jpg


今回は簡単でしたね。ゴーレムの石は少し集めるのにてこずりましたが・・・

さて、次の段階はと確認してみると・・・ワイルドカーゴやらタロウマシスやら・・・
うーむ、しばらく面倒くさすぎるので放置です・・・かね
さすがに時間がかかりすぎw

次のクエを捜していると・・・ちょっとめんどくさいでしょうが気になるクエストを発見

Maple0554.jpg


種類が多いですねえ・・・時計以外1つなので何とかいけそうなんで狩ってみました・・・

Maple0555.jpg


堅い・・・堅すぎる
時計は接触が500とかあるんですけど・・・
とりあえずいつもの常套手段で数chつかって毒撒いて放置して狩って毒撒いて・・・の繰り返しで狩っていきました
・・・けどあんまり集まらないですね
特にイービルクロックが少なすぎて集めにくいんですよねえ
30分ちょっとやって70個くらいしか集まりませんでした

うーむ、こつこつと集めるべきかなぁ


その後暇だったので拡声器で「女の子ボーカルバンドで良い曲募集」と流してみたら結構な方が「この曲良いよ」とwisくださいました

Maple0556.jpg


私自身楽器やってるもので特にドラムの方としばらく話をさせてもらい盛り上がりました
またいつか話をしてみたいものです

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/17(木) 17:30:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最盛期 | ホーム | 微妙クエ消化2>>

コメント

もう終わってるかもですが!!
黒い時計は、びしゃーすやMDM、GPWへ行く途中なんかにちまちま貯めておくと、いつの間にか溜まってたりしますですよ~

前の記事にオレの名前が書いてあるん今始めて気づきました(ノ∀`)
  1. 2008/01/22(火) 01:03:04 |
  2. URL |
  3. VEXY #-
  4. [ 編集]

どうもー
俺はビジャスとかには行かないから通り狩はできませんぜw
めんどくさすぎて放置しそうです><
  1. 2008/01/26(土) 11:22:17 |
  2. URL |
  3. たわし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/109-6a1ca232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

