火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しい事

一回記事が消えて鬱です><

さて、どうやら今週木曜日がまたパッチがあるそうですね
ちなみに火曜日には期間限定クエスト系は期限切れになる模様
早く文字を集めねば!

ちなみに噂ですとジャクムが全ch実装との噂も立っています
こういう噂って何処から流れているんでしょうね。4gamerかな?
どうやら「全ch実装で兜ドロ率は激減」「全chではなく少しのchで拡大」
この二つが噂の主流です(フリマで盗み聞きした話ですが・・・)
これを恐れてか昨日フリマを回った感じでは相場より相当廉価で兜を売っている商店が目立ちました
何事も先手を打っておいたほうがよさそうですね
まあ私は兜を持っていないし、ジャクムに行く事もないので関係ない話ですが・・・
やはりデビクエ帽子が最高なのです!


さて、ここからは普段と同じぐだぐだなデビクエのことでも

昨日知り合いから誘われたPTに参加すると珍しい事に・・・

Maple0402.jpg


プリさんが3人も・・・w
デビクエ人口の比率は盗賊が4、弓石弓が3、戦士が1,5、魔が1,5(聖魔1、氷0,4、火0,1くらいです)くらいなのでPTにプリさんが1人でも居ればラッキーなんですけれど3人って一体・・・

Maple0403.jpg


面白い事にこれだけプリさんが居るので「俺は攻撃でいいや」と思ったのでしょうか、スキルやヒールはあんまり謙遜して譲り合っている感じも見受けられましたw
やりづらかったんだろうなあ・・・
まあいろんな意味で面白かったですけどね

Maple0404.jpg


早く300回帽子が欲しいです・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/17(月) 18:52:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新パッチ調査 | ホーム | 何が来るのやら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firewizardtawashi.blog98.fc2.com/tb.php/100-1fde3d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

