火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約半年の集大成

えーSSがあまりにも多く、選別するだけでも結構大変です
とりあえず使えそうなのをいろいろと加工して・・・

さて、先日の土曜日は予告したとおり卒業式でした
デビクエをはじめたのは去年の秋、どうやら3つも季節をまたいでしまったようです(

まずはメンバーを集める作業から・・・
いろいろと誘いたい方はたくさんいらっしゃいましたが個人的な都合で誘えなかったかたもたくさんいました
まずお詫び申し上げます

で、メンバーはこんな感じに

Maple0681.jpg


そろいもそろって常連の方たちで行く事に
あれ、一番下常連・・・?(

とまあメンバー収集もおわり、適当に役割なども決めていざ出発

Maple0682.jpg


気の早いクス玉とかありますが無視無視!

ここからソロなわけですけど職的にやはり火毒魔は毒につきる、こう思いました
40秒放置で瀕死になるなんて面白いスキルはなかなかないですからねえ

Maple0683.jpg


毒撒いたら勝手に感染した敵は近づいてくるのでなんともおいしい・・・
残りはエクスで掃除です

次は証集めですが・・・

正直火の最難関はここだと自負しております

まず毒をまいて戦うにはいいのですが、正直エクスの火力が弱すぎてマスタークルーなどの魔法レジストがかかる敵などは倒す前に1になってしまい非常に厄介・・・

まあ毒や火力うんぬんを抜いて恒例のごみ回収のときにETC欄がいっぱいになってて証集めの時に捨てれなかったハプニングで船を下りたなんてこともありましたけどね(

Maple0684.jpg


このときばかりは1回で成功させようと意気込んでいたのに捨てれずにかなりあせりましたw
まさかごみ回収をいつもは薦める側だったのにこんなしっぺ返しが待ってるとは・・・

とりあえず攻略方法ですが、左右二つの足場に毒をまき、30秒交代で台を移動し、毒をまいていない側をかり、30秒たったら毒をまいて移動するという方法を編み出しました
レジストかかる敵は辛いですが、攻撃する前に全体にシールがかかるようにすればなんとかいけるとおもいました

さて残りですが正直数狩りは問題ではありません
最後は宝箱で書を出して締めたいのです

1つ目ははずれ、2つ目は・・・

Maple0685.jpg


なんと・・・
ジャンプ靴10がドロップ
いつもは防御書しか出ませんでしたけど最後の最後でこんなものが出るとは
やはり普段の行いがいいからですね!^q^(

鍵いれはなんなく通過、そし最後の大怒りデイビーへ!

Maple0686.jpg


これは・・・時間かかりますねえ
MCで一回1,7kくらいしか出ませんのでひたすらカリカリ・・・
途中出てくるクルーは毒で弱らせてひたすら本体を狙い、弱ったらまとめて倒すスタイル

5分くらいかかりましたが・・・

Maple0687.jpg


500回目の救出に成功!
途中時間が気になるくらい危なかったですけれど何とか綱渡りですが成功する事が出来ました
500帽子の能力はこちら

Maple0688.jpg


これが目指してた帽子ですか・・・本当にミニジャクムみたいな能力なんですねw
まさかこんなに長くかかるとは思いませんでした
始めた当初は一日10回くらいのペースで消化していったのにこんなにかかって卒業とは

でもおかげでたくさんの方と知り合えたし、今となっては良かったかなと思いました・・・

とりあえずみんなが手伝ってくれたおかげで500回の目標までたどり着く事が出来ました
ありがとうございました!

Maple0689.jpg


ここから追記です

まずはじめたばっかのときに仲良くしてくれてた通称我輩sという方にもきていただきました
気さくで非常にいい方ですが・・・卒業して4~5ヶ月たっただけで149レベルとかになってました(
途中求婚なんかされましたが気にしない!
ここを見てるとは思いませんが忙しい中来ていただきありがとうございました

2次会などで覆面などネタになるようなものをいろいろともらいましたが、この件につきましては2次会は書かない事にします
正直ソロが辛かった分2次会はかなり面白かったですw
しかし文章力がないためカットとします、あしからず

あとしゅろsとの合同卒業式にきていただいたのに私がそれ相当の対応を取れていない方がたくさんいらっしゃいました・・・(質問に答えられない、気が付かなかった等)
そこら辺については非常に申し訳なく思っています
代わりといっては何ですがもし何か行事が行われるようでしたら参加させていただきますので一声かけてくださればうれしいです・・・というか誘ってください。お願いします><

さいごにしゅろs、同じく卒業おめでとうございます
後半にはかなりお世話になりましたね・・・
しかし寝落ちはいただけないなあ、寝落ちは!
しかも結婚などしおって><

・・・まあこんなとこで終わります

前回の告知にたくさんコメついていたみたいですが前の記事に卒業後コメするのはなんかアレなので返しは今回は省略させていただきます><
リセットはしませんからね!!!11

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/31(月) 11:08:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

告知!

長い長いデビクエ生活を経験してきましたがそろそろ500回になります
明日29日の20時にしゅろsと合同の卒業式があり、どうやらそこで500にするようです
暇な方は是非ご参加いただけるとありがたいです

Maple0680.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/28(金) 15:56:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

残りわずか!

最近ではin率も大分落ち着いてきて楽しいメイプルライフを送ってます
ちょっと前までは入ってもやる事ない→落ち
なんてことが頻繁にあったんですけどそれもなくなり良い感じです

さて、そろそろデビクエ500回にむけて残り回数がわずかになってきました
Maple0673.jpg


デビにいると高レベ+礼儀の良い人にあえるので長く居座ってしまうのですが前回3人PTで俺以外の2人がカップルでいちゃいちゃしてるなんて状況にでくわしましたたた(

Maple0674.jpg


長くいるけどこんなPTは初めてw
数回しかやりませんでしたけど時より聞こえてくるラヴトークは耐え難いものでしたぜ(

んで、昨日は個人的にデビクエデーとなりました
久々にイベントもないのにたくさんの人が11時くらいに待合に!

Maple0675.jpg


どうやらしゅろsも卒業間近との話なのでその関係でソロの練習もしていたので人がたくさん来たようでした
しゅろsは来週土曜日の午後8時に卒業予定・・・
なぜか俺もそこまでに卒業しろ、とつつかれてるのですがまじっすか(

・・・どうなるんでしょうねw一体

Maple0676.jpg


雑談もそこそこにまずは手始めに響木sと一回きりの火魔対決!
結果はエクスの大きさ的に勝ちでしたが本人は「毒魔!」といってましたw
そんな将来有望株の響木さんのブログはこちら
どしどし訪問してあげてください><

これで例の宣伝は果たしましたよ!(

んで残りは友ちゃも無視して1時間ほどの廃デイビータイム
夜遅くに珍しく大体の固定PTが作れたのでさくさくと回数を積み重ねれました
昨日はここらへんで終了・・・

Maple0678.jpg


次回で一気に1まで片付けれそうな予感・・・!

おまけ1

どこかの2次キャラマニアさん見たく私も流れにのって拡声器で叫んでみました
ただ祝いの拡声器が乱れとんでる中ではなく30秒近く間隔があいた中ででのトライですが(

Maple0677.jpg


ガッ!されない日は果たしてくるのか!

おまけ2

先日友人が「ガチャで桃マン3ゲットしたwwwざまあwww」(※一部誇大表示になってます)
といわれたので負けずにガチャにかなり久々に挑戦
・・・

Maple0679.jpg


運がきてるかもしれぬ!(最後のアレは除く)
昔からガチャ数回で茶軍手とか当てることもあったのでガチャ運はいまだに良好のようです
とりあえず全部売って卒業式の日のプレゼント代に充てますかね

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/24(月) 15:31:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ネクソンお得意の忍耐

さて、やる事がなくメイポに入ってもやる事がなく時間的にデビに行っても人はいなそうだったのでクエスト欄を覗くことに
・・・
・・・
「ゾーンの花~」
・・・
これだ!



っという事で久々に忍耐を楽しむ事にw
Maple0663.jpg

随分と前に2つ分クエストは済ませてあったので派生クエスト3段目からスタート
昔は段から段に移るだけでも落ちる事があったのですがもうデビクエや海の狩りで職業柄位置取りには随分と技術が付いてるため簡単には踏み外さないようになってました
Maple0665.jpg

でもこういう飛び道具的なのは矢張り難しい・・・
とんだ瞬間にぶつかって一番下・・・というのも何回も(

Maple0666.jpg


まあここはなんだかんだ簡単なので15分くらいでクリア
報酬を受け取りに・・・

Maple0667.jpg


・・・
え、えっともう一段階残ってるみたいなんでそっちいきましょうそうしましょう

Maple0668.jpg


いきなり鬼畜すぎでは

のこぎりの上にジュニアネッキがいて不規則な動きをするので非常に厄介・・・
なぜかスローが効く事が解ったのでそれをかけたらさして難しくはなくなりましたが^^

Maple0670.jpg


・・・もう何でもありなんですねこれ(
今度は振り子ですか・・・これには結構な苦労を強いれました
振りかざして動く分、足場を突き抜けて上の足場までダメージを受けるようなので下と上の両方を見ておかなければなかなかわたるタイミングがなく難しい・・・

Maple0671.jpg


しかしなんとか25分くらいでここも到達・・・
ゾーンの忍耐クエストはこれですべて完了のようです

Maple0672.jpg


今度はエリニアの方をやろうかな・・・?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/22(土) 13:30:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

そろそろ本腰で・・・

さて、リアルの生活のほうはサブブログで書いてますが、車校が無事おわり、晴れて昨日免許を取得できました

image789.jpg


こんな人が書いてます
さすがに顔出しは出来ませんぜー
見えない部分は脳内で補充してくだしい


で、これから大学入学の4月1日まで10日ほど何にもする期間がなくなったのでとりあえず100レベル+デビクエ卒業を当面の目標におきたいと思います
という事で早速今日は回数を潰す事に!

Maple0658.jpg


ちょっと早く来すぎましたかな?w
5時くらいに入ったのですがしばらくだーれも来ませんでした
やはり9時周辺が一番人が来るようですね
そのまま放置して6時半くらいにとあるグループに拾ってもらい消化開始・・・

Maple0659.jpg


今日はこの辺からスタート

途中飯を挟んで消化消化・・・

Maple0660.jpg


大分割愛しましたが2時間ほどで@30回にたどり着きました
思えば残り50回を切ってから長かったなあ
3月卒業シーズンってことで、4月にやるわけにはいかないし・・・w
とりあえず残りは30回!時間が確保できてるので一気に行きたいですね

今日は書く事もなかったのでおまけ

Maple0661.jpg


大分前にも書きましたが半開きの扉
凄く低い確率でこんな風になります
でもちゃんと扉は閉まってると認識されるようですね

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/20(木) 01:42:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スノボクエその後

さて、少し前の話ですが久々にリアルのユーザー4人と銭湯であつまりました

Maple0653.jpg


一部の人は知っていますが私は今年までは高校生、来年から大学生なので大学の話などいろいろな話をしました
私の左に居るお方は入試当日に私とメッセで朝3時まで話してたおかげで大学入試に間に合わなかった天才(
そのあと街に繰り出したというツワモノだったりします
もうメイプルには飽きたらしく数えるくらいしか来ませんがもともと数回の休止期間を挟みながらですがβ時代くらいから居たりする超古参
あたまが上がりません><

その次の日に右2人で前にやったスノボクエを手伝ってもらう事に
といってもキャラはもう私のほうは手持ちがないので稼動してないキャラ4体分のクエ分をもらいETCを集めに行く事に
とりあえず1段階分は済ませておいたので2段階分のスターフィクシなどを収穫に・・・

その狩りの途中

Maple0655.jpg


Maple0656.jpg


なぜかいらっしゃってる(
ここでしばらく知る人ぞ知るデビクエトレインを披露
ここで満足したのか二人は帰っていきましたw
何をしに来たんだろう一体・・・(

さ、さて、4キャラ分各200個ずつ集め終わり交換・・・

4キャラ分の結果はこちら

Maple0657.jpg


私のとあわせて計7キャラ分でやっと目当てのものが!

SSおまけ(
Maple0654.jpg


知らない人に像の元を投げたら快く(?)仲間になってくれました(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/14(金) 23:59:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

勢力を広げるgd会

さて、今日はネタが少ないので3,4日前のも平気で使わせてもらいます(

まずは昨日の話
夜9時くらいにメイプルに行き、やる事もないのでふらふらーとデビクエに行って雑談

Maple0649.jpg


しゅろsを見て解りましたけど私は顔3のカラコンなしのPをほとんど使ってないタイプなのでこんな風に犬鼻とデビ帽子をつけるとすぐに兄弟が出来てしまうんですねw
今のスタイルが気に入ってるからランダム整形やらをおくりつけるぞー、っていう人も今の所全部スルーしていますのでよっぽどの事がない限りは変える予定はありませんが・・・

そして、今日はgd会のお知らせ
ブログの話になってあの人は何処で書いている?やらこの人書いてないの?などいろいろ話が飛び出したので個人的リンクをここで作らせてもらいますかな

まずは回数15回(!)に似合わず大きな影響力を誇る響木さんのとこ

ふむ、社会人の日記をメイプル用にしたらしいですね。なんて変わりようだ
gd会に興味をもたれているようで何とも頼もしい!

次に最近デイビに迷い込んだいるsことilysさんのとこ

この方つながりで他の人のブログも見つけられることが出来たので感謝
しかもβからの古参だとか(

それとしゅろsのとこも公開

・・・したいのですが本人が若干拒んでいたようなのでここでの紹介は割愛
本人のブログに行きたいのならばいるsのブログにソースを吹っかければ良いと思うよ

あとルナsのとこも

うーむ、濃いなあw
特技はブログ発掘のようです(

最後にまげっくまことリラックーマさん

最近作ったみたいですがデビクエ勢が押しかけてるみたいですねw
いいことだ、うむ

と主要なお方をとりあえずご紹介
他にも持っている方はいるかと思いますが私の力では発掘は無理でした、ご了承を

ブログ紹介はちょっと・・・という方が居れば対処しますのでご連絡をください

のこりは犬sといった結婚式でも

少し前にデビで遊んで風呂に行こうとしてたら報告で流れているのを発見し、式場へ!

・・・

いそいで向かいましたが残念ながら式はすでに始まっていた模様
犬sと相談してどうやって祝おうか悩んだ挙句いつものクス玉にしようかという方向にw

Maple0648.jpg


設置して犬sの方に行こうと思いましたがその途中式がおわった

Maple0652.jpg


が降ってきたため祝いの言葉を残してすぐ撤退
クス玉放置でキノコ神社まで逃げましたとさ
犬sおいてっちゃった><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/12(水) 13:46:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

合言葉はgd

さて、昨日inするといきなりデビにこいとの指令が
早速行ってみてしばらく待つと以前卒業した方の完全卒業デビクエが開催されるとの話

Maple0635.jpg


赤枠の方が今回完全卒業された方
数ヶ月前に卒業されたかたですが今回デビ中で101なって決別しようとのことだとか
今回はその方がソロデイビーをしたときの話です

CAUTION!

ここから先はデビクエする人くらいしか読み応えがなく、さらに事務的な文に定評のある私が大量の画像をさばきながら書いているので一個一個が非常につまらないです
そんな心境を踏まえながら暇でしたらご覧ください


さて、まずはいつもどおりルツボなどを倒す作業・・・

Maple0636.jpg


ですがソロデビで卒業なので手出しはできません
なので隅っこで臨時gdの会を開催しておしゃべり・・・右下を見れば分かるように本人だけ狩ってるのが何ともいえないw

さて、次は数々の挑戦者の第一関門として立ちはだかっている証集め

Maple0637.jpg


・・・ですが本人は氷魔のためそんな事とは無縁。凍らしてさくさく狩っていきます
私達は段差の上で安置探しに没頭・・・

Maple0638.jpg


難なく証集めを通過・・・でしたが大怒りデイビで行くかどうか決めようとしているときに鍵が足りないことが発覚
有無を言わせずみんなで戻るように言いました(

そして鍵をもらい2回目!(その前にグル員が落ちた事があったので実質3回目ですが)

Maple0639.jpg


みんなの応援はつい最近流行り始めたデビの共通語「gd」で背中を押します
この場合のgdは「ソロデイビー応援してるよ!頑張って!」にあたる言葉なのです(

さて、そんなこんなで宝箱の部屋に

Maple0641.jpg


報酬は・・・

Maple0642.jpg


^^
ちなみにもう1箇所もあけましたがそこはなんと書が!・・・防御の

そしてそのうち本来の目的の101レベルに!

Maple0643.jpg


これでもうデビに入ることは出来なくなってしまった模様
卒業生の付き添いでも実況も出来なくなるからこそ完全卒業なのです
どういう心境だったんだろうか・・・

鍵も難なく通過し、最後の最後に大怒りへ

Maple0644.jpg


Maple0645.jpg


撃破!
これでこの方のデビクエはすべて終わりました
もうこれで完全に現役とは一線を分けてしまったことになります
現役当時は私も何回も組んでいただき、非常に楽しかったので最後になると思うと少し感慨深いw

ともかくこれまでデビクエお疲れ様でした!

Maple0646.jpg


うーむ、しばらく忙しいのでまた卒業が遠のくことになりそう・・・
3月中にいけるだろうか・・・(残り40弱)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/09(日) 00:01:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ほぼ3ヶ月ぶりの

今回は海から狩りでのスタートです
海も慣れたもので1時間あたりの墓を降らす数は数ヶ月前よりぐっと低くなりました

Maple0627.jpg


また経験地も残り少しで上がりそうだったので狩りにきたのですがね・・・
そろそろ深海攻略記事も書けそうな感じがします
経験地自給はまったく図っていませんがサクなしで4m上位はありそうな感じがしますしやはり良い狩場だと思います

Maple0628.jpg


最近はSDTなどに入ってもやはりSEやアイスロッドなどの大型ドロップが報告されているせいか、どのchでも人であふれかえっていてまず取れません
なので私は12時とかの遅い時間にまったり狩っている訳です

しばらくして何とかレベルアップ!

Maple0629.jpg


いやはや、3ヶ月ぶりですね
狩り自体は一応そこそこやっていたのですが墓があまりにも多すぎて今まで1時間狩っても経験地が赤字で終わる事が多かったせいでしょうかね
つい最近安定してきたのでやっとひさびさのレベルアップにつながったのでしょうか
そして初めて狩りで死ぬことなく陸に上がる事も出来ましたw
8日からはイチゴキャンディも使えて経験地変動はなさそうですしキャンペーン中に100にもって行きたいと思います

残りは恒例のデビクエの事でも

今週はまだ1回しか参加していませんが久々に数をこなそうと決意

Maple0630.jpg


2時間後・・・

Maple0632.jpg


雑談をふんだんに交えたため数は時間の割りに伸びていませんが、残り50回を切ることが出来ました
残り100回になって随分たちますがとりあえず半分は消化終了・・・
目標としては3月中のクリアをモットーにしてますのでもう少し頑張りたいところ・・・


報告1

楓デビクエにgdの会(グダグダの会)が発足されました
目的は簡単、ただ単にデビクエそこそこにして話を優先にしている会です
何人も左上に固まっていたらそれと思ってくだされば結構です
基本メンバーは只今常連+卒業生の7人、OBや現役などの参加をお待ちしております

Maple0633.jpg


報告2

ふらりとショーワを歩いていたらここを見てくださっている人に出会いました
基本私からこのブログの存在を教える事はまずなく、デビクエの人たちが発見しているようですがデビクエに関係ない方でこんな有名でもなんでもないブログを見てくださる方がいることに驚き
「火毒でビジャスできますよー」といっていたのでつい最近のことじゃないですか・・・はははこやつめ
まだまだ書いていくので暇でしたらたまに覗いてくださいね

Maple0634.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/06(木) 11:25:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初ビジャス騒動

さて、昨日は入ってしばらくしたらデビクエをやろうかと待機していましたが、友チャを見ていると100レベルに行った人が記念ビジャスいくのでメンバーを募集しているとのこと
私も誘われたので参加してきました

Maple0618.jpg


実はこれではじめてのビジャスなんですよねえ・・・
・・・そのおかげで到着後ビジャスに前提クエが必要な事をしりました(

多少は進んでいましたが、粒子や粉あたりから止まっていてみんなに手伝っていただきました><

Maple0620.jpg


Maple0622.jpg


MGが切れてビジャス前に墓^^
普段HPでしか狩はしませんからMGを使うとMPも管理しないといけませんのでよく墓を落とすんですよねえ

そのあと欠片などドロップに非常に手間をかけてしまいましたが1時間くらいで何とか前提クエ終了・・・大変お世話になりました><

Maple0623.jpg


これでビジャスにいけるようになりました
初めてなので少し緊張と楽しみが・・・

Maple0624.jpg


まずはこの球っぽいのを倒すんですね、結構早く倒された感が
ここから本番です!

Maple0625.jpg


えーと・・・1分もったかなあ(
まさかHPとMPが1になる攻撃があったとは・・・
これをソロで倒す人もいるんですよね・・・こんな人とかびっくりですね

Maple0626.jpg


今度来るときはもっと戦力になれるくらいになったらきたいですね

上げ逃げ最高!(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/02(日) 16:32:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スノボクエに挑戦

さて、以前コカコーラタウンのクエストはやらないと書きましたが、メイプルスノボが低確率でもらえるクエストがあると聞いてそのクエストだけをやりに行こうと思いました
メイプルスノボがもらえる確立があるクエスト(退屈な北極熊ポチのスノーボードつくりシリーズ)
1.コカコーラスライムの鈴・・・50個
  薪・・・50個
  ミスリル・・・1個

2.スターフィクシの星の欠片・・・50個
  ルナーフィクシの月の欠片・・・50個
  コカコーラスライムの鈴・・・50個

この順番でこなしていって2段目でランダムでメイプルスノボはもらえるそうです

さて、やっていきましょう

Maple0611.jpg


まず1段目の報酬です

Maple0612.jpg


キャラメルが出ました。
これは後々のクエストで使用するクエストアイテムなんだとか
ほかにも炭酸水、コカコーラの実などがあるみたいです

Maple0613.jpg


さて2段目・・・

Maple0614.jpg


ふーむ、このキャラでは失敗してしまったようです
Lsはこのクエストを5キャラ分こなしてやっと入手したといっていましたしそんな簡単に出ないのも当然か

とりあえず滅多に動かさないほかのキャラでもやってみました
ちなみに出来るのは25レベルより上のキャラだけです

Maple0615.jpg


むむ、失敗・・・

次です次!

Maple0616.jpg


これまた失敗・・・
もう私のもちキャラで25レベ以上はいないのでこのクエストは失敗に終わってしまったみたいです
残念!

クエストやってるうちに炭酸水とキャラメルがでたけどどうやって処分しようかな・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/01(土) 16:21:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

