火毒魔 たわしの森林

メイプルストーリー楓鯖で火毒魔をしている変わり者の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてと

広告も業者の雑草も沢山生えてるいい跡地のブログですね、ここは!!111
久々すぎてFC2のIDを思い出すのに少し時間がかかってしまったぜ・・・

さて、昨日はひびきんとLさん(真夜中さん、といったほうがいいかな?)の卒業式だったけど久々に楽しませてもらいました
やっぱたまに参加すると面白い、伊達に1,5G以上の容量はとってないな、メイプルよ
ゆいいつ残念なのは墓祭りのKY発生かな、まああれだけいれば伝わっていない人もいるだろうし・・・
AKY(あえて空気読まない)みたいな言葉があるけどあそこは読むべきだろうjk・・・
とりあえずはひびきんとLさんおめっとん、二人ともやることねー症候群だけには気をつけなさいよ・3・

まあまたそのうち面白い祭りがあったらみんなのブログはたまーに巡回するんで捜して参加しますぜ
しばらくまた冬眠です^q^

猫さんは何処までいっても猫さんなんですね、いやされます^^
Maple08011.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/28(火) 00:17:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

なんだろう、この感じ

最近まったくメイプルに入る気持ちが起きません
5周年武器ドロップもあって普段は絶好調・・・なハズなんだけどなあ
ここまで長い飽きは初めて、いつもは1ヶ月もしないうちに狩りがしたくなったりみんなと絡みたくなったりするのに何故
今回の飽きはちょっと簡単に治りそうにないです、これからまた大学も始まって忙しくなるし・・・
たまに「ブログ消してすっきりしたほうがいいんじゃね?」とかメイプルのアンインストールも考えてたりする次第です(まあ実際にはしないだろうけど)
物価が上がる前は純粋に楽しかったのに今じゃどれだけメルを稼いでも二束三文なのもやる気をなくさせた要因だろうなあ・・・

みんなはこんな風にならないように楽しんでくださいね><

とりあえず少し前のおまけです^^


Maple0800.jpg

この後チャットには2分ほどの沈黙が流れました

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/08(月) 02:20:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

なんと

久々にメイプルでもやろうかと思って入ろうとしたらなぜかパスワード入力の際にはじかれて強制終了になる・・・/^o^/
ただでさえ最近やる気が無いのにこれはひどい仕打ちw
そのうち治ると思ってまた放置すっかな

以上、広告対策でした^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/15(金) 21:55:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

とりあえず

毎日時間が無さ過ぎてワロタ

最近のみんなの流行についていけてないっす、いまだに送りつけブームの頃まで僕の記憶はさかのぼります(

メイプル武器と海賊が出る8月は熱いから沢山あそびたいなあ、ってメイプル武器が今年もやるのかどうかはしらないけど^q^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/18(金) 18:29:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

inの数だけネタがある

Maple0776.jpg


こんばんわ、たわしです。今回は夜がお好きな猫さんでこんばんわ

んーさて、最近はなかなかビッグなイベントがいろいろあったんでたらたらと書いていきましょうかな!

まずは先週の恭さん主催の魔限定ビジャスですね

Maple0771.jpg

魔=弱い、ボス戦で使えない

といったイメージはもう過去のもの、4次が出てからは立派な戦闘職でビジャスでもごりごり押せるんですねえ
メンバーがほとんど4次なので頻繁に1万近いダメージが飛び交ってて火矢(ダメージ4k)で頑張ってた俺が馬鹿みたいでした^^
あ、もちろん墓は落としましたよ、当然なんですねー

次はまじかるなかえでんの4次職到達の話

Maple0772.jpg

ノーサクで戦士と氷魔とあわせて三体目の120レベルですか・・・
デビメンバーで一番まぞい(M的な意味で)のは実はかえでんだったりするんですよね

・・・後ろから寒気がするのはきのせい・・・ですよね・・・?



Maple0773.jpg


・・・やっぱきゃろさまや猫さんのほうがMか^q^

ここから昨日の話です

Maple0777.jpg


数々のネタを提供してくれたHENTAI仕様のマスクがとうとう寿命を果たしお亡くなりになりました
もらった当時は衝撃、しかし1週間でなじむという脅威的なアイテムでしたね(
2代目にはなぜかハンバーグが露出する傘をいただきました、梅雨でぬれないようにとの優しい配慮でしょうか((

Maple0778.jpg


20分だけ骨龍に参加した時のお話、あやさんを頼りにテレポ石で飛んでいきました
・・・が死にました^^
MGをかけてテレポしたはずが実はかかっていなくて赤のラインの軌道で死のダイブとなりました・3・
その後も普通に狩ったつもりが狩られてしまうという罠。やっぱセミがいいです><

ひびきんきぐろんのHENTAI式に出席して会場待ちをしている時にデビでよくあった彦八さんにひさびさに遭遇、髪形がよく似ていて傘に興味をもったようだったので・・・

Maple0779.jpg


増殖しちゃいました^q^
ちなみに彦八さんは栗です、ハンバーグじゃありませんからくれぐれも失礼のないように!

Maple0780.jpg


9時30分にHENTAI式が行われました、しかし凄い人の数だw
よく面子を見渡せばHENTAIの多いこと多いこと・・・不良は不良友達とつるむ、といったことときっとおんなじなんでしょうね!
待ちきれなくなったひびきんが未成年に襲いかかって食べちゃうというR-20な一面や海中プレ○などの数々の欲求を満たすひびきんには一同HENTAIのまなざしで見ていました

とりあえず学生は食べ過ぎないように、おめでとうひびきん・3・

Maple0781.jpg


ここからおまけです
------キリトリ-------

Maple0774.jpg

Maple0782.jpg

あらたな愛を探す日々が始まっているようです、たわしの明日はどっちだ!

Maple0775.jpg


密会に潜入したらなぜかサーファーの集いになってしまいました(
っといってもサーフィンはやったことないです><スノボは面白いとおもうんだ

Maple0770.jpg


七夕クエでのさくらの一言
どうやら世界にはまだまだ覆面のHENTAIがいるみたいですね!!!111

ちなみにいまだに七夕をゲットした人を聞いたことないんですけどどれだけ出現率低いんだ・・・


Maple0783.jpg


粗いながらくっつけてみました、プライバシーな面でもマッチしてますね^q^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/30(月) 21:13:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

業務用たわし

Author:業務用たわし
当ブログの管理人です
楓鯖に生息する火毒魔で101れべる(11月8日現在)
現在多忙にてほとんどinはしてないです
なつくさや つわものどもが ゆめのあと

物価高とメイプルがどんどん無駄に便利になっていることに反旗を翻します、っといってもinしないから抗議も何も無いですけどね><
そのうちふらっといくかもしれないので遊んでやってください
祭り事の際はご一報を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

